【長期研究員】

1 ◯ ; 長 期 研 究 員^{所属 :  京都大学} ^{職名 :  教授} ^{氏名 :  数研一郎}
2 ◯ 研究課題 :料理懐石研究所の研究
(英文名 : A Study of Research Institute for Tea-ceremony Dishes  )
3 ◯ 研究期間 :  x 年  4 月  1 日〜 x+1 年  3 月 31 日（ 365日間）

研 究 内 容 等 4 ◯ 当初の研究計画 : ; 近年の○○○の理論は×××の分野に一連の新しい知見をもたらした。しかしながら、なお多くの問題 ; が未解決であり、一層の研究が待たれるところである。 ; もちろん Γ = ∫_{−∞}^{∞} dϕ(x) exp(− ∫ L(ϕ)d^{4}x) のように数学記号も書くことができます。 ; lim_{x→∞} \frac{1}{\sqrt{x}} = 0 ; そこで、この分野の研究者を招き、研究発表と討論を行ないたい。

研 究 内 容 等 5 ◯ 研究経過および研究成果 : ; ○○○の概念は、×××の理論において、△△△のために導入された。○○××はこの概念に対する★ ; ★★の存在を示したが、☆☆☆については未解決の問題として残っている。 ; ここで突然意味もなく数式を書く。 ; ∫_{C} f(z) dz = 0 ; • アイテムその 1 ; • アイテムその 2 ; 一方、○○○と、■■■における＠＠＠との関連を示し、その結果、＊＊＊の理論においても大きな進 ; 展が得られた。

研 究 成 果 の 公 表 方 法 6 ◯ 発表論文リスト (掲載予定、プレプリントを含む。準備中も可) aaaaa bbbbb ccccc