【RIMS 共同研究（グループ型）】

1 ◯ ; 代 表 者^{所属 :  京都大学} ^{職名 :  教授} ^{氏名 :  数研一郎}副 代 表 者
2 ◯ 題目 : 料理懐石研究所の研究
(英文名 : A Study of Research Institute for Tea-ceremony Dishes  )
3 ◯ 実施期間 :  x 年  4 月  1 日〜 x 年  4 月  5 日（ 5日間）

研 究 内 容 等 4 ◯ 共同研究（グループ型）の背景、目的等 : ; 近年の○○○の理論は×××の分野に一連の新しい知見をもたらした。しかしながら、なお多くの問題 ; が未解決であり、一層の研究が待たれるところである。 ; もちろん Γ = ∫_{−∞}^{∞} dϕ(x) exp(− ∫ L(ϕ)d^{4}x) のように数学記号も書くことができます。 ; lim_{x→∞} \frac{1}{\sqrt{x}} = 0 ; そこで、この分野の研究者を招き、研究発表と討論を行なった。

研 究 内 容 等 5 ◯ 共同研究（グループ型）の実施経過と成果 : ; ○○○の概念は、×××の理論において、△△△のために導入された。○○××はこの概念に対する★ ; ★★の存在を示したが、☆☆☆については未解決の問題として残っている。 ; ここで突然意味もなく数式を書く。 ; ∫_{C} f(z) dz = 0 ; • アイテムその 1 ; • アイテムその 2 ; 一方、□□××は、○○○と、■■■における＠＠＠との関連を示し、その結果、＊＊＊の理論におい ; ても大きな進展が得られた。

研 究 成 果 の 公 表 方 法 {6 ◯ 講究録を□発行する□ ✓ 発行しない \atop ※発行する場合: 原稿完成予定時期年月日頃} 7 ◯ 主要な論文リスト (掲載予定、プレプリントを含む。準備中も可)

aaaaa bbbbb ccccc