【RIMS 共同研究（公開型）】

1 ◯ ; 代 表 者^{所属 :  京都大学} ^{職名 :  教授} ^{氏名 :  数研一郎}副 代 表 者
2 ◯ 題目 : 料理懐石研究所の研究
(英文名 : A Study of Research Institute for Tea-ceremony Dishes  )
3 ◯ 実施期間 :  x 年  4 月  1 日〜 x 年  4 月  5 日（ 5日間）
4 ◯ 参加者数 :  ^{50 名（内、外国人 10 名)}
5 ◯ 講演数 :  ^{10 コマ (内、英語で行なわれたもの  5 コマ)}

6 ◯ 共同研究（公開型）の概要 (開催目的、成果など) : ; 近年の○○○の理論は×××の分野に一連の新しい知見をもたらした。しかしながら、なお多くの問題が未解 ; 決であり、一層の研究が待たれるところである。 ; もちろん Γ = ∫_{−∞}^{∞} dϕ(x) exp(− ∫ L(ϕ)d^{4}x) のように数学記号も書くことができます。 ; lim_{x→∞} \frac{1}{\sqrt{x}} = 0 ; そこで、この分野の研究者を招き、研究発表と討論を行なった。

研 究 成 果 の 公 表 方 法 {7 ◯ 講究録を□発行する□ ✓ 発行しない \atop ※発行する場合: 原稿完成予定時期年月日頃} 8 ◯ 講究録以外の方法で報告集を発行する場合 : タイトル: XXX 報告集出版社: RIMS 出版出版予定時期： yy 年 mm 月 dd 日頃

9 ◯ 専門誌等による場合 :

主要な論文リスト (掲載予定、プレプリントを含む。準備中も可)

aaaaa bbbbb ccccc